ぶはっ

リーダーに12歳の息子疑惑(笑)←逆算しない。(21のときに3歳の息子がいるウサワがあったらしい)
おミツさんの顔にウケるリーダーが可愛い。
おミツの好みは翔さん、と。
私はしょーさんのヌードはちょっと…。
なんか耐えられないの色っぽいしょーさん!
照れるの!
anan画像が出てひぃってなった。


中近東放送(笑)
あいばちゃんの実況がひどく可笑しい。


かーわいい!エア聖子ちゃんの翔さん可愛い!!
聖子ちゃんといい明菜さんといい大ウケのリーダー(笑)
がんばれJ様!!
でも正直、明菜さんは世代じゃないから難しいよねぇ。
聖子ちゃんはブリブリな「イメージ」があるからできるけどさぁ。