途中から見たあらしちゃん

おかしい…!
本気で楽しんでるこの人ら…!
あーちゃん、キャラ忘れてるけど大丈夫?(笑)


あっ!ダイノジ大谷さん!
あらし好きだよね。
たしか大谷さんの方だったような、ラジオで熱弁してたのは。
かしゆかちゃん可愛い子だなぁ。
あいばちゃんのお兄ちゃんっぷりにキュンキュン。
ん?これはあいばちゃん復帰後だったんですかね。
お化け屋敷、リーダーが居たら心強かったろうに(笑)


うどんぶりちゃん…!(笑)
あらしの振り付け完璧過ぎて可笑しい。


はー楽しかった。
来週はおーみやコンビで中谷美紀さん!
綺麗な人だよねぇ。
ミステリアスな人だから楽しみ。
それは別として。
なんか、にのみやさんの回のときって、既婚者だったり、大人の女性だったりであんまり年の近いゲストってないよね。
あっても、今まで縁のある人だったりとかさ。
あらしちゃんきっかけで例の記事が出たからなのか何なのか、
妙な違和感が気に食わないのです。
にのみやさん好きと言うより、テレビ好きとしての意見でした。