アフラック…!!

癒し!!
翔さんとあおいちゃん!神様の〜コンビ!
翔さんにはあおいちゃんみたいな可愛い清純派な子が似合うと思う。


ついでに言うと、リーダーは美人のしっかり者
あいばちゃんには天真爛漫元気一杯な子
にのみやさんにはブリッコ小悪魔タイプ
まつもっさんにはキレイ系でちょっと天然な子が似合うイメージ。
実際のタイプ等は知りませんが。
勝手なイメージです。


すきま大橋さん、丸くなったなぁ。
声が若干不安定なのが気になるなぁ。
…惜しいなぁ。
ふらんぷーるはもっと早くに日の目を見なくなるタイプだと思ってた。ゴメンね。(この手のバンドが一番世間的に多い気がするからさ。)


さー寝よう。
おやすみなさーい。