ふと思ったけど

Gacktさんってあいばちゃんと同系統の顔してる?


シュークリーム私は苦手なんだよなぁ。
特にコンビニタイプ。
…やっぱ変な人だこの人(笑)
カッコいい人を追究しすぎると残念になるんだなぁ。


車のシート!
真似しちゃダメだよ(笑)
しないと思うけど。
Gackt様じゃなけりゃどついてるかもしれない。
ってかイチイチ演出が昭和だよね。
漫画的というか。
リーダー顔!(笑)
リーダー真似しちゃダメだよ!!(2回目)


総合的にGacktさんとは合わないことが分かった(笑)
Gacktさんには超純粋タイプか、Gacktさんを転がせる強かな人じゃないと。
私みたいな天の邪鬼タイプと言うか、型にはまりたくないタイプはダメですね。
誕生日が2日違いで血液型も一緒なんだけど、共通点はそこしかなさそうだわ。