これじゃないの?

ってまつもっさん…。可愛いよー。
あ、またやった(笑)
そしてJに椅子を出された。
何気に全力でラジオ体操するといい運動になりそう。


あー、楽しかった。
これも飽きるまで見よーっと。
今回みたいなぬるーい感じ、気分は上々っぽいぬるさの回をこれからも増やして欲しいなー。
ゲストとただふつーに旅館にいく、みたいな。
司会進行無し、テーマも何も無ければあいばちゃんリーダーコンビもアリだと思うんだ。
ただ、ゲストはいとうあさこさんみたいなシッカリした人が理想。
オセロ中島さんとかね。



さて。
次回はリーダー翔さんコンビー。
ゲストはー何だっけ、怪物君の役名…。
トモコ?マユミ?サヤカ?←全くもって思い出せない。
みかちゃんだっけ、その子ですー。


翔さんはマネキン常連になりそうですね(笑)
楽しみにしてますー。