引地リーダーもツイッターを始めたのかい。
礼央さんも紹介してるのが何か微笑ましい。にやにや。


私もやってみようと思ったこともありましたが、はてダの方で呟いてるからなーと思って結局退会しちゃった。
(退会って表現であってるんだろうか)
じゃあ、はてダ辞めてツイッターにしたら、
とも思ったことがありましたが、使い方もイマイチ分からないし。
個人的に、読みづらい・過去を振り返りづらいツイッターは好きになれんのです。
実際、礼央さんの呟き全てに耳を傾けてらんないのが現状でございます。
何かあいだあいだに知らない人の呟きまで混じるしさっ。
良く分かんないのさっ。(急に文句になんなや)


友達を作りたい!芸能人と繋がりたい!って言う人には合ってるんだろうけどねぇ。
私は照れ屋さんなので声を掛けたりとか無理なんだと、はてダ、みくしーをやってて悟った。
という訳で、リーダーの呟きも全部拾えなかったらごめんなさいね。