かえりみちにて

コンビニに行ったらウサギのノートを見つけて
ふと翔さんがウサギに似てるらしいってことを思い出して購入しようとしてしまったけれども
もしかしたら他のメンバーっぽい動物ノートも探せばあるんじゃないかと思い
買うのをやめた。
…っていうどうでもいい話。


にのみやさんは、昔っから柴っぽいなーって思ってたけど
ファンの子も、メンバーも?そう思ってたようなので何か嬉しくなったっていう。
あいばちゃんは子ヤギとかアルパカとかキリンとか。目が可愛い草食動物がいい。
まつもっさんは何だろうね。猫科?黒豹みたいな?なんか細身でシュッとしたイメージ。
リーダーは何となく猿。耳が猿。チンパンジー
話は変わるけど、この間実家でTV見てて「リーダー(の耳って)猿みたい」って言ったらおとんが
「こんな男前でも猿って言われるんだ…」と何故かショックを受けていた。
おとんはよくリーダーの顔を褒める。(キレイな顔をしていると)


うだうだ書いたけど何が言いたいかというと、明日は休みなのよ!ってこと。(全然違うよ)
なのに0時に帰宅したもんだから、深夜だというのに頭が落ち着いていないからウダウダ書いてみました。
読みづらくてすいませーん。
やっと眠くなってきた…。