童顔

にのみやさんも童顔だと思うけど、それ以上にリーダーが恐ろしく若いことに気が付いたDVD3枚目の寝る前のメンバー紹介…。
いや、童顔だとは思ってた。
思ってたけど、思っていた以上だったんだ…。
お風呂上りで、多少してたであろうメイクも落とした後の30歳男性の顔じゃなかったって言うか。
全く変わらなくてびっくりした。
まあそれはまつもっさんにも言えることなんだけどね。


お風呂上りと言えば、寝巻き(寝巻きって)がそれぞれに合っていて可愛かった。
まつもっさんリーダーはイメージにドンピシャ過ぎて。
かーわいい。
にのみやさんは、今回持ってきて無かったみたいだけど、Tシャツにハーフパンツのイメージ。
スウェット、ってイメージではないかなぁ。
寝巻きは個人的にはパジャマが好きなんだけど。
あんま20代男子着ないよねぇ、きっと。
さー寝よう。