私があらしに惹かれる理由


個性
団結力
真面目さ
知性
お客さんに対する意識


…なのかな。
細かく言うとキリ無いけど、ざっとこんな感じ。


あと忘れちゃいけないのが面白さね。



今まで私の中ではラグがそのポジションにいたんだけど、空いちゃったから。
や、個々人の活動も勿論応援してるし今も大好きなのには変わらないんだけどさ。
団結力と言うか、みんな仲がいいなって、微笑ましさが癒しに繋がるわけで。
今はあらしに癒されてる。


DVD見ててそんなことを思った。


DVD最高すぎてどうしましょ。
買って良かったよばろちきしょうめ。
感想は…ちょこちょこ書いてくと思います。


あー、アルバム欲しくなったよー!