ん?

ホスト部ドラマ化するの?
いずれするとは思ってたけど、本当にしちゃうんですねー。
これはドラマ化しちゃ駄目なドラマだと思うけどねぇ。
一番難しいのはハニー先輩だと思うけど、普通の男性ですね。
いっそ声変わり前の中学生とか使っちゃった方がイメージには合ってるとは思いますけど、
無理がありますよね。
でも普通の男性のぶりっ子見たくない…。
無理なく設定を変えて欲しい。
…今サイトいくつか回ってみたら、ハニー先輩はへいせいじゃんぷのちねん君が良かったって言ってる人が居た。
ちょっと分かる。あの子可愛いよねぇ。


まあ、テンポさえ大事に話を作っていただければ。
コメディーは間が狂うとただただサムイだけのものになっちゃうからねー。
ギリギリ同世代が出ているので見てみようかな。