可愛すぎる

こんな女の子になりたいねぇ。
かーわーいーい!(何度でも言う)

ぶはっ。
まつもっさん、人の服で濡れた手拭かない!
綾瀬さんもっ。


ひぃひぃ、可笑しすぎる…!
なんだこの人ら!なにこの寸劇…!!
ってか綾瀬さんと岡田さんで組んじゃダメだ…!
オチが見えないことの恐ろしさったら…っ(爆笑)


VIP飯はまさかのルール無視!!(笑)
さくらいプロデューサー流石です。

麻婆豆腐って元々揚げませんよね?
…揚げませんよね??
良かったね翔さん!残念だったね綾瀬さんまつずん。


はー、久しぶりに可笑しかったあらしちゃん。
来週は誰かなぁ。
!!!
来週はににょあい!!!*1
楽しみっ。

*1:検索避け。にのみやさんあいばちゃんコンビ