あらしちゃんは年上二人

加圧ピラティス…。
私にはむーりー。

バンビ(翔さん)にバンビと呼ばれるフラフラ歩行のリーダー。
めっちゃカメラ目線。


VIP飯はクイズ形式を辞めたんだろうか。
やるなら方向性を定めてくれないか。


最近のあらしちゃん、深夜1時くらいの番組を見てる感覚。
いや、VIPリムジンは真っ昼間っぽくも感じるな。
できて当然クイズは深夜っぽい。
22時台の番組では無いような。


あ、刺身を猫の手で切る翔さんが可愛い。
!!!
おおのさんメレンゲですよー。
本気で間違えた?わざと間違えた?


うーん。
何か作る企画とか見たいなぁ。
絵描いてもいいし大工仕事してもいいし料理してもいいし。
料理はダメか、すまっぷさんやってるから。
大工仕事はときお?
インパクトなら絶対絵なんだけどなぁ。
誰のとは言わずもがな。
でも絵はぷっすまでもやってるしなぁ。
意外と裁縫とか?
画的に地味かな。
職業体験とかでもいい。
未知との遭遇くさいけど。
チャイルドマインダーまた見たいなぁ。


あ、来週は綾瀬さんだっ。
翔さんまつずんコンビで。
こう言う天然清楚系にピッタリな2人だと思う。
しっかり者2人ね。
おおのさんあいばちゃん綾瀬さんも見てみたい気もするけど。


そんな感想でーす。