へー

今イタkissドラマやってんですねー。韓国?中国?版のやつ。
フジ入らないから知らないけど。
ストーリー忘れちゃったけど、好きだったなぁ。よく見てたなぁ。
どうせドラマリメイクするならこういうのやって欲しいなぁ。(花君を受けて)


今ふと「っポイ!」を思い出した。
何か良くわかんないけど好きだったなー!ビデオ録って見てた。消しちゃったけど。
やまぴーとあいばちゃんでしょ確か。
相手が前田さん妹と吹石さん。
このドラマは比較的覚えてる…かも。
多分今は恥ずかしくて見られないような内容かと。
2人の演技が、青春ストーリーが、耐えられないくらい寒く感じると思う(笑)←失礼。
当時年が近かったから見られたドラマです。