今回の劇的な変化をどう読み取るか

新コーナーが2つ。
でも基本は今までのコーナーを微妙に変えたもの。
あらし5人が揃わない。


考えられる要因
1.作り手が変わった
2.他3人が忙しい、若しくはローテーションを組ませて休ませるため
3.マンネリ化防止の路線変更
4.5人ではなくそれぞれの活動を見せるため
5.震災後の節電等のため


…あとはなんか考えられるかな…。
昔っからのファンじゃないし
雑誌とか見てないから今回の変化が良く分かんないけど、
なんかここ数年のあらしちゃんが好きだったからなんか物足りないなーなんて。
まあ5番目が理由なら仕方ないし、むしろ応援したい気持ちではあるけど。
なんか腑に落ちない回でした。
2人を見られたのは嬉しいけどね。