え!!!

ワタエンのチャリティーサイト。っていうかオークション?
覗き見してきました。
ラグもズボも相変わらずすんごい金額…。
いつぞやの生歌オークションもとんでもない金額で落札されましたけど
この人たちのファンって…スゴイなー…。(私もファンだけどさ。なんかここまで来ると疎外感)
だって、でーぼーいず差し置いて桁が違うってどういうこと。
そうなのよ、ラグファンって偏りが物凄くあるんだよねきっと。
アカペラっていうジャンルで括られるから偏りがあって当然なんだけどさ。
その偏りが極端って言うか。
そこがラグの今後の課題だと、ずっと思っておりました。
休止の間、それぞれが今以上に魅力的になって、再結成したときにはもっと厚みが出てるといいな。(今が厚みがないと言う意味ではなく)


ネプチューンのが欲しかったなぁー。(オークション)