らいぶDVDを見て

最近ようやく嵐が「国民の弟」(笑)だとじわじわ認識してきました。
だって昔から知ってる人たちだったから、何かどこか「親戚のお兄ちゃん」みたいな感覚が抜けなくて…。
(ヘタすりゃ同級生感覚だったりもする)
キャーキャー言われてることと私の中でのイメージとでギャップが大分あったんだけど
DVD見てようやく世間の認識とイコールになってきたかも。
…いや、嘘。未だに変な感覚はある。
けど、あの会場の一体感を見せられたらねぇ。スゴイなぁと。


話は変わって雑誌ごと
やっぱそれなりに好きになったら雑誌の記事とかものすごく気になるんだけど
アイドル誌を立ち読みする勇気も、買う勇気もありません…。
以前こっそり立ち読みして、あまりの眩しさに死ぬかと思いました。
にのみやさんがアンケートだとちゃんと答えない、っていうか天邪鬼発言してる、
みたいなことをチラッと聞いたことがあるので読んでみたいんだけども。
買えてギリTV情報誌程度です。


…あの人は天邪鬼…なの?
どういう意味で「天邪鬼」なのか知りたいのです。
発言の数々が私と考えが遠くない(あえて近いとは言わないでおく)から、
「天邪鬼」な発言も私にはそう感じないんじゃないか、なんて思ったりして。