ひぃぇぁー

おはようございます。
7時半には目が覚めてたけど
布団でゴロゴロ。
今日は体調が良さそうだ。


DVD、何が見たかったって、あいばちゃんのまじかるそんぐが見たくて見たくて買ったようなものです。
期待以上。キュンキュン。
あいばちゃんに限らずソロの衣装みんな可愛い。
じゅんさんだけ独特だけど、曲に合ってるからいっか。
もんすたーやっぱり好き。
眠れる獅子を起こした感じが堪らなく好きなんだ。
4人はリーダーの操り人形、みたいな感じに見えるとこも。
途中4分の3拍子?8分の6拍子?(音楽分からない)になる変則的なとこも好き。


つーびーふりー前のみんなのコメントに泣かされそう。
…あいばさん声カッスカスじゃないですか!(笑)
ラクルな子。
ぎゃはははにのみやさんモノマネ!
嵐が見たい嵐。
本来の自分達、一人一人を見て貰える場所、
今の表現力を発揮できる場所
ってとこかな。
想像以上に楽しかった。(まだアンコール見てないけど)
元気貰った。
明日からまた頑張ろ。
きっと明日からは一昨日よりキツくなるから
これ見てまた頑張らねば。



…風船沢山飛ばして綺麗だけど、その後どこに飛んでったのか、海に落ちたりしてないか心配する私は100%夢見心地では要られないタイプ。
そんな自分にガッカリだ。
それともなにかい、環境に優しい風船だったりするのかな。