まずい

象印*1が…私のiPodイカれ始めている…。
nanoまだまだあたらしいデザインで出ないだろうしどうしたもんか…。


イカれたでふと思ったけど
嵐をアリス登場人物に例えるならいかれ帽子屋は翔さんだと思う。
…見た目だけ。イメージだけ。
いや、さとしさんかも…。
うさぎが翔さんで。遅刻しそうな方のうさぎね。何かと苦労人。被害者。
まつもっさんが赤の女王。世間のイメージで。
ちぇしゃ猫はにのみやさん。実は一番あの世界でまとも、みたいな。
じゃアリスはあいばさん?
好奇心旺盛ってことで。いっかこれで。
考えても何もなりませんがね!
ファンのこはどういう意見なんだろ。


因みに私のアリス知識はディズニーしかありませんー。

*1:私のiPodの名前