PCを新しくして初めて

iTunesをDL?インストール?しました。


私のipod nanoは多分第二世代とか。
いい加減新しくしたくて、去年の秋、第六世代の登場を待ってから新しく買い換えようと思ってたんです。
し!た!ら!!
急にモデルチェンジしたじゃないですか、タッチパネルの良くわかんないやつに!
前の形が好きだったのにー。タッチパネル嫌いだしーー。
ってことで、買ってません。
第五世代買おうと思ったころには時すでに遅し。
ネット上では定価より高い値段で取引されるようになってました。
恐らく、今年また大幅にモデルチェンジすると思ってます。
だって正直不人気でしょ?
だけどそれを待てない!!どうしよ!!
電話でうだうだ愚痴を弟に語ったら鬱陶しいといわれた。そりゃそうだ。
でももうさ、私のnanoさん充電が持たないのよねー…。
かといって、基本的に私、No music No lifeなタイプでは無いので、我慢できなくも無い…。
うーん…。
そうこう悩んでるうちに、wiiとかDSとかPSPとかもいいなとか思い始めてる自分が居たり。


何が言いたいかって言うと、何か目新しい物を持ちたいよ、って話でした。(そんな話か?)