昨日の話の続き

昔8じぇーで卒業をにのみやさんが演じたやつで
「エレーン!」が「えーん」に聞こえたって散々馬鹿にされてましたよね。
(そのシーンだけものすごく覚えてる)
それが今では演技派とか言われてるから面白い(笑)
いや、あの番組内ではにのみやさんってボーっとしてるキャラだったから
もし、演技に演技(ボーっとしてるキャラ)を重ねてるとすれば逆にスゴイかもね。


じゃにーずファンでは無かったけど、当時からにのみやさんは実は好きでした。(ははは)
『あきまへんで』とか『あぶない放課後』とか今ちょー見たいっ。
好きだったなー。
あれだよね、あぶない放課後にかっつみー教頭先生役で出てたよね。
仲いいのはそのときからなの?


にのみやさんの話ついでにひとつ。
斗真が天てれに出てる頃、BSのじゃにーず番組を何回か見たことがありました。
で、誰かが誰かへ手紙を読むってコーナーがあって、
斗真に手紙を読んでたのが、当時坊主のにのみやさんだったと思う。
多分あれはにのみやさんだった、ってずっと思ってるんだけど、当たってるだろうか…。