総入れ歯

昔8時だじぇーで、いろんな映画をじゅにあ達が演じたコーナーありませんでした?
覚えてるのは、
卒業をにのみやさん。
カサブランカをまつずん。
トップガンをつばささん。
愛と青春の旅立ちを…おおさかさん?
ゴーストを…あれ、名前度忘れした、サイコメトラーに出てた頭のいい子。
小原さんだっけ?その子だった気がする。
…ここまで覚えてる私天才。←自画自賛もいいとこ
で!
プリティーウーマンもやってたはずなんだけど
誰がやってたんだっけー!
あースッキリしない。


追記。
思い出したー!
あいばちゃんだーーー!!!
違う!?
当たってるとしたら嵐3人やってたんだね…。
あれ、翔さんもやってたっけ?
たっきーもやってるはずなんだけど映画を思い出せない…。
猫出てきた気がする。