ガツンと見てきました

GANTZ見てきましたー。
にのみやさんが出てるからーとかそんなんじゃなく、フツーに私アノ手の映画好きなんです。
SFアクション?
20世紀少年を面白いと感じる私が思う感想ですが(原作は見たことが無いです)
素直に面白かった!
こちらも原作は知らないけどフツーに楽しめました。
まあ、強いて言うなら、ストーリーが動き出すまでが気持ち長めであったり、
途中あまりに規模がデカくなりすぎて一瞬覚めた部分もありましたけど、まあそれくらいは良しとします。
あまり深くは感想は書きません。
早く2作目が見たい。


イメージを壊したく無いって言う原作ファンの人が多いと思うけど
こういうアクション系のものって映像と漫画とだと表現できる部分が違うから、私は積極的に見たい派。
恋愛物の実写化はあんま好きじゃないけどさ。
(…あ、でもドラゴンボールは見てないな…あれに限り今後も見ない気がするけど…)
多分原作GANTZってもっとグロくて人間の内面的な部分ももっとドロッドロしてるんじゃないかって印象も受けたんですけどどうですか。
20世紀少年もそうだけど、後で原作も読みたい。
お金が貯まったら買い揃えたいです。