はぁぁ…!!

まっ○ーで来られた方が沢山いらっしゃって申し訳ない気持ちになった。
ごめん、大した話してない…。


そして上から目線のキーワード先でまさかの相方*1の画像が(ぷ)。
そうよね。上から目線ですよね。そして悪気の無い自己チュー。
そんな彼の出演しているデカワンコ
「上から目線で言うな」的な台詞がありましたけれども何かい、
意図的に言わせたのかい?上から目線の彼に。
TVの前で「お前が言うな」と何人に突っ込まれたことでしょう。


あのドラマ、1話見たときはなんて下らないドラマなんだと思ったけれども
2話目からは慣れてしまって何も感じなくなりました。
しっかし、OPP*2シーンはアイドルとして大丈夫ですか。
いや、そこ手で押さえちゃいかんだろ(アイドル的に)と。
私は気にしませんが。


多部ちゃん可愛いよね。

*1:テ○マスとしての

*2:アメトーーク用語