そしてそれに加え

解散・休止をしないであろう嵐やらテ○マスやらに走ろうとしているのも事実…。
や、流石にこの年になって雑誌を買い漁ろうとか、欠かさず番組チェックしようとかは思いませんけども。
好きな俳優が特に居ない今、
TV見てちょっとくらいキャッキャしたいのさ。
癒し。


…なんですけど、最近にうすの小山さんの喋りを聞くと礼央さんを
翔さんのちょっとしたコミカルな動きを見るとリーダーを思い出す私は
やっぱりラグが好きなのかなとも思ったりして…。
ってかジャ○ーズって結構お笑い要素も入れて頑張ってんのね…。
メンバー作詞作曲でこんなことされたんじゃあたまったもんじゃない(笑)

この曲見すぎて踊れそうっていう…。
あと「翔と智ちゃん」で検索してみてください。
このコンビも好き。