20110112

衝撃発表から一夜?二夜?深夜書いてるからどう表現すりゃいいんだろ。
それくらい経ってますが(テキトウか)
私なりにコメント残しておきます。
文脈考えず、思うが侭につづりますので、理解に苦しむ文章になることをお許しを。
察して!(自分勝手)


私の性格上、好きになったその日から、いつかは訪れるであろうこと、と
どこかで思っていたせいか、自分でも驚くぐらい、ストンと納得しているRAG FAIR休止の発表。
もちろん、40歳になっても50歳になっても続けているだろう、という期待もあったので
ショックはショックですが。
…でもこれが現実。


彼らのことだから、話し合って、誰かが反発して、話し合って、悩んで悩んで出した結論だと思っています。
考え方バラッバラだもんねあなた達(笑)
だから受け入れるよ。寂しいけど。
リーダーがブログ移転した頃にはもう決まってたんだろうな。



ズボンドズボンと休止時期を一緒にしたのは礼央さんの二つのバンドに対しての礼儀。
礼央さんの?事務所の?(笑)そこらへんは分かんないけどさ。
デビューして間もない頃なら礼央さんはズボに全てを捧げてたかもね。
私的にはそんな心遣い要らないから、ズボは続けてても良かったんだけど。
誰かはいい気持ちはしないかもしれないしね。
真哉さんのこともあるし、こちらも形だけでも区切りをつけた、ってところなのかな。



RAG FAIRは私の青春。
青春、なんていうと過去のものになってしまいそうで嫌だけど。
高校1年の冬、ラブラブなカップル フリフリでチューっていうふざけたタイトル(ほめ言葉!)と弾むメロディー、
彼らの歌声に一瞬で惹き込まれたあの日から、本当に毎日が楽しかった。
それはもう成績が落ちるほどにはまりました。はは。
新曲が出る、TVに出る、ラジオに出る、サングラスを外す、誰かさんが坊主になる(笑)
彼らの行動全てに一喜一憂した学生時代。
大学生になってライブに行けるようになってからはもっともっと楽しかった。
思い出を沢山たくさん貰いました。


ズボンドズボンのライブも1度だけ行けたっけ。
就職の最終面接蹴って行ったからね(笑)
面接選んでたら今頃私はたぶんそっちの職業についてたはず。
でも後悔はしておりません。ズボのライブ楽しかったもの!ものすごーく!


現実主義の私ですが、結構ラグには運命を感じてたりするわけです。
勝手な解釈ですけど。
結成日は7月2日(私の誕生日)らしいし?あれ?3日なんだっけ?(そこらへん曖昧なとこがオカシイ。笑)
しっかし、これだけ好きなのに間近で見て触ってってのがクリスマスディナーショー1回だけって言うのが私の中での心残り(笑)
ファンクラブイベントとか行って話しかけたかったなぁ。ヘタレだから絶対話しかけられないけど!(どっちさ)
会いたーい触りたーい(変態か)


「休止」なんて言葉にしてしまうととても寂しいけれど仲違いしたとは思ってませんので。
それぞれが、プライベートなり何なりでもっともっと輝いて。
そしてまた何年か後に6人の歌声を聴かせて。絶対今の何十倍も何百倍も素敵になってると思う。
一人ひとりが個性的。凸凹に見えても6人そろえば円になる。それがRAG FAIR
いつの日かまた6人の歌声に笑顔で出会えることを楽しみにしてる。
表には出なくても、6人でちゃんと歌っててよ!それだけお願い。




…ってか3月いっぱいまで活動するのにどうよこの文章(笑)
あ、ライブ行く予定でーす。
奇跡的に仕事休まずに行ける日程なので。
本当は2回くらい行きたいけど、ラストだけ応募しようと思ってます。
あたらなかったら…まあそれはそれで仕方ない(笑)
期待してるからね。
あなたたちの曲、暫くライブで聞いてないんだからっ!


言いたいこと半分も書けてない気がするけど、まあそれは追々書こうかね。
とりあえず…寝る!
明日も頑張りましょう。