せっかく長々と書いてた感想が消えた…

NSH、こういう路線だったのか…!が第一印象のライブでした。(どんだけ情報収集できてなかったんだ私)


楽しかったー!!
正直短いのが残念だったけど。
(その前が一昨年のディナーショーだったもんで、ガッツリラグの生歌聴けてない気がしてるのも事実)
でもすんごい楽しかったです。
詳しく書きたいけど初日なのでやめておきます。


6人へのコメント書いたんだけどなぁ。消えちまったい。
あ、ひとつだけ。
おっくんが言ってたお客さんの反応が微妙だったってとこ、
私は気づいてたよ!台詞も曲もっ。
はースッキリ。



遅くなりましたがおっくんはぴば☆
久しぶりに見たけど相変わらずかわいかった…。


そして20日書けなかったけどリーダーも32歳おめでとちゃんでした♪
おめでとメールやりとりしたって
お前ら可愛すぎだ…!