8日ぶりです

死ぬかと思った先週。


マイナス7度の4日間、外でテント張って受付やらされました。
バカかっ!
ストーブはあるけど全くあったまらんわ!
(因みに最高気温がマイナス2度とかふざけた週でした)


で、先週は体の芯まで冷え切ってしまい、ブログはおろか
料理も掃除もしないまま、ただ生きてました。
昨日休んでようやく回復。
他の人も同じ仕事量ならともかく、私だけが毎日そんな寒い中に出されることにとても怒りを覚えております。
給料は一緒なのに、寒さをしのぐ為に買ったグッズは約5000円…。
何て勿体無い。


因みに今、先週買った『レンジでゆたぽん(首・肩用)』*1を使用しながらPCに向かってます。
年寄りくさいけども、これやりながら寝るとすんごい気持ちいいことに気づいてしまって手放せません。
辞めたいなー。あはは。

*1:チンして肩に乗せて使う湯たんぽ