2009年は

ぶっちゃけ何にも残らない1年でした。
成長もしてない気がするし、ラグのライブにも行けなかったし…。
辛うじてヒッパレミュージカルを見に行けたので良かったものの、
その後の記憶が殆ど無い。
唯一覚えているのが、友達に連れられて行ったテゴマスライブでニヤニヤしたことくらいか。
そして仕事の記憶も何にも無い。
こんな24歳でいいのか!否、良くない!!(自問自答)
そんなわけで、2010年、もっと自分に自信を持って色んなことに挑戦していけたらと思います。
私に足りないのは自分への自信。
いい加減コンプレックスだらけな自分を卒業したいです。
容姿…は正直どうにも出来ないので*1
とりあえず料理を頑張ってみようと思います。
あと会話力も向上させたい…。
人見知りも直したい……ってキリが無いな。


兎に角出来ることから頑張ります。
やるぞー。


手始めに、今日は作るのは2度目、本を見ながらチキンのトマト煮込みを作りました。

前回レシピどおりに作ったら青臭かったんで、今回はトマトの量を減らしてケチャップを入れてみたんですが、正解でした。
美味しく出来たー。
また気が向いたら作ります。

*1:一番のコンプレックスは容姿なんだけどさ…