あらあらら

以下公式引用。

2009年夏、全国を駆け抜けた音楽の特急列車『Magical Music Train』の勇姿が映像となって蘇ります!
〜〜〜

今回も爆笑必至の副音声ガイドを収録!
一枚で二度・・・・・・・いやいや三度も四度も楽しめちゃう一枚です!

■TFBQ-18103/\4,500(税込)/収録予定時間:約120分/片面2層リニアPCM/アマレイ・ケース仕様/32Pオールカラーブックレット付/初回特典:ライブショットB3ポスター
■ボーナス映像:最速エドエドサリサリバンバンショー
■メンバーによる全編解説(副音声ガイド)

…またやるのか最速映像!(笑)
くだらないけど面白いよね…。前回涙流して笑った記憶が…。
今週連休だし久しぶりに見ようかな、DVD。