市橋容疑者逮捕

こう言う言い方すると語弊が生じるというか
批判受けると思うけど
人ひとり殺しただけでえらい騒ぎになったものだなと思います。
(人の命を奪ってるわけだから勿論罪が重いのは分かってますが)
逃亡してその間整形もしてたわけだから普通よりも罪が重くなるのは目に見えてるわけだけど、逃げずに自首して逮捕されてれば記憶にも残らないような事件なのに。3年近くも怯えて暮らして、顔まで変えて、可哀想な人。

酒井法子さんもそうだけど、この人も優等生タイプの人だったのかな。気が小さくてミスを認められない。
それで事を大きくしてしまう。
人を殺す心理は分からないけど、逃げ出す気持ちは分からないわけでもないなと思います。
マスコミも他に大きな話題もないだろうしねぇ。


してしまったことはもうどうにもできない訳だから、ちゃんと罪を償ってほしいですね。