アメトークの影響で

またしてもデジカメが欲しくなってしまいました。
しかし冷めやすい私。
ちょっとでも理想からずれると一気に購買意欲が無くなってしまうので、多分またすぐ買う気無くなると思うんだけど。
それに、写真を撮りたいというよりは、カバンからデジカメを出したいっていう理由で欲しいだけなんでね。
それに3、4万出していいものかっていう…。
(でも女ってそういうトコないですか。私だけですか。)
うーん。でも欲しい…。


因みに今気になってるのは、相変わらずIXY(メーカーどこだっけ)か、サイバーショット?(SONY)か、アメトークで紹介してたCASIOのやつ。
デザインの希望は真っ白でおもちゃみたいな見た目のやつがいいんだけど。
今度店頭で見てみないとなー。