最近

週4くらいで頭が痛いんだけれども。
薬は週1くらい。
出来るだけ飲みたく無いからギリギリまで我慢するんだけど
眠れないくらい具合が悪い とか
まだ半日あるのに帰られない とか
そういうときに飲んでしまうんです。
片頭痛、と思ってたけど、もしかしたら緊張型頭痛なのかも?
原因は何なんでしょうねー。
うーん…。


関係ないけど最近奥歯をイーーーーって噛む癖がありまして。
それが原因で頭痛が起きてるとするならば
それを直そうかなー。
ここ数年で気づいたんだけど、私の歯並び、
奥歯以外の噛み合わせがちゃんとしてないことを自覚。
噛み合わせが悪いと骨格もゆがむって言うし
治したいなぁ…。
……100万かぁ……。
『美容整形』って感じの金額ですよね。(何)
確かに形を整えるわけだけどもさ。