絶対行くと思ったんだ

アスパム
おっくんけんいっちゃん辺りは絶対行くだろうと思ってたんだけど
やっぱり行ったか…。
仕事途中携帯でチェックしたんだけど
もう悔しすぎてなんとも言えない気持ちになった。

昔友達ともし青森にラグが来たら…でトーク展開を考えたことがあって(笑)
絶対アスパム聞かれるよね(ってかそれくらいしか面白いこと無いよね)
って話をしてたんですよねー。
(因みにアスパムは三角の形した観光物産館。地元民は行きません)
ライブに来てくれ来てくれって思ってたけど
こっちに来てるのに行けない悔しさったら無いことを痛感した
今回のイベントでしたー。


もーRAG FAIRに会いたいよー!