あぁ

世間は3連休かい。
そして夏休みなのかい。
そーなのかい。
若者よ今のうちに存分に遊びたまえ。
私はもう疲れた…。
体力的にも精神的にももークタクタ。
危うく昼ご飯抜きそうなくらい忙しかった。


そういやラグとの旅行かなんかは(日付変わって)今日までだったっけ?違ったっけ?
私も行きたいよー。
泊まりがけってのは好きじゃないけどさー。
皆と接近したところで喋らんないけどさー。
おんなじ空間で笑いあいたいなぁ。


あ、話は変わりますが、この間の大阪ウエストなんちゃら見逃したんだけど、ゆーちゅーぶでちょこっと見れまして。
『ウマイ』じゃなくて『オイシイ』って言ってほしい礼央さん。
礼央さんって意外とこういうこと気にしますよね。
礼央さんに限らず男の人ってそうなのかしら。
逆に私は『ウマーイ』っていう女の子が可愛く思えて、意識して使うようにしてたんですけど。
旅行イベントで、BBQのときのように皆でご飯食べたかは知りませんけど言葉遣いに気をつけた人はどのくらいいただろう(笑)



さー寝よう、