ショック…

けんいっちゃんとリーダーが婚約者と一緒にいる
夢を見ました。
念のため強調しますけど夢ですからねー。
納得してる自分と寂しくなってる自分が居て、とてもリアルな夢でした。
けんいっちゃんはともかくリーダーに相手がいたなんて…!
なんて失礼なことも思ってたり(笑)
せっかく久しぶりにラグ関係の夢見たのにこれか!っていう。
夢なら私が相手になったっていいと思うんだけどなー。
そんな夢見たことないよ。


それにしてもなんでこんな夢…。
メリミーPV見すぎだから?
それとも佐藤隆太さんの結婚がちょっとショックだったからだろうか。
でも、この人はいいパパになると思うんだよね。
遅くなっちゃったけどおめでと!


さて、アルバムの曲が公式で発表されたので、それについてコメントしたいけど
今日早く帰ってこれたらしようかな…。


ラグに会いたいよー。
因みにFCイベント?の方は申し込みし忘れました。
あーもー。