もめてるのなら

いっそ2日にしちゃおうよ☆(2日は誕生日)
最近RAG FAIRの携帯サイト見てなかったんだけど、めぐちょんとこで備忘録のこと書いてたから急いで見てみました。
リーダーと加藤さんは3日を推してるってことは
けんいっちゃんは2日だって思ってるってこと?加納さん?
礼央さんとおっくんは中途採用だったよね、確か。


男の人は日付を覚えられない、なんてことをつい最近会社の人と話しましたが…
そんなもん?
家族の誕生日も覚えてないらしーよー。まあ人にもよるとは思いますが…。
ってことは2日3日も合ってないかも?(笑)なんつって。
私の中では2日にしててもいいですか?


因みにうちの家族の誕生日は覚えやすい日付ばかりなので忘れません。
私とばっちゃんくらいかなー忘れちゃう誕生日は。