はっぴばーすでー

つーみー。(to me)


昨日また一つ歳を取りました。
24。ジャックバウワーです。(数字だけだよ)
年齢だけ見ると結構いい年ですよねー。
学生のとき24っつったらもう何でも出来る大人の女のイメージでしたが
いざ自分がなってみると何ら変化はございません。
そんなわけで今年の目標は『女らしくなる』で行こうと思います。
性格、しぐさ、生活全てにおいて気の緩むこと無い大人の女な生活を…!
…送ったら疲れるかな…。
……面倒くさいな…。(やる気1日で挫ける)


そんな昨日は夏の日!
言った本人絶対覚えてないと思うけど(笑)
私はずっと主張しようと思ってます。あはは。


RAG FAIRは3日結成日…なんですか?(加藤さんブログより)
惜しいなー。
10年前の今日だったら多分私は期末テストかなんか受けてる日のはず。
学生時代私の誕生日は期末の日って決まってましたから。


何はともあれ10周年おめでと!
加藤さん教えてくれてありがとね!