すんごいショック

おっくん似の人が辞めるそうです。
半年以上前からずっと成績不振で怒られ続けてたんですけど、成績が伸びることなくこんな自体に。
月に2日、水曜の定休日以外で自由に選べる2日の休日を7月の前半に取っていたり、
今日と7月2日休んで3連休にしてたりで
もしかしたらそうなのかなって予想はしてたんだけど、的中だった様。
髪型もここ最近全然セットしてなかったし、後ろめたさからか私と目が合わなくなってたし。
ついにそんな日が来ちゃったかという感じ。


気持ちの優しい人だから営業には向いてなかったのかも知れないけど、正直私には部長のやり方、言い方がどうしても理解できない、好きになれない。
叱るというより怒る印象を受ける喋り方、遠回しな厭味。
あんなんで士気が上がるわけないじゃん。
それに人を叱るときは人前でするもんじゃねーよ。


何気に同じ課で辞めてく先輩は今回が初めて。
なんか家族が一人居なくなるみたいですごく嫌だ。
営業課で家族みたいな感じになるのはご法度なんだろうけどさ。


私も次の職場考えよ。
ここでは幸せにはなれない。