癒し

最近やたらとRAG FAIRの昔の映像を引っ張り出してきてはニヤニヤしてます。
ライブに行けない不満が影響してると思うんですけど。
いっそライブ行けないなら「メリミー!!」リリースイベントでも行っちゃおうかなーなんて思ったり思わなかったり。
丁度その日休み取ってたんです。
ただ、せっかく遥々東京へ行くなら優先エリアで見たいなーとか考えてしまうと大変厳しいわけで…。
ましてやそのために配布時間よりも早くに並ぶとか面倒だなーとか考えてると、やっぱり行くなら席が決まってるライブだよなーって考えに落ち着く。
そのライブも、行けるならいつだよって話になるわけだけどさ。


バービーのお面付けたかったな!(笑)1人で行くにはちょっと恥ずかしいけどっ!


さー今日はラグピーでも見よー。