どれみふぁ見たよ

なんだろう久しぶりにすごくときめいたのは昨日RAG FAIRの夢を見たせいなのか。
カッコいいなお前ら…っ!
サンシャイン聴いて急にじーんと来た。
心が病んでるときにラグ聴くとすごーーく泣けてくる最近の私、
あの青春をもう一度(何の話)。
ライブに行きたいよー。


サザンのコントの礼央さんカッコよかったですー。
髪の毛切りたての短いときは可愛く見えるけど、伸びかもカッコいいよね。(つまりは長くても短くてもいいってことではってツッコミは受け付けません)
ヨシコさん相変わらずお綺麗で!
正直リードの声の調子があまりよろしくなかったコントだったけど楽しかったですー。
エロティカ・セブンって今まで歌ったことありましたっけ?(最近カバーしてる曲まで把握できてない)
これいつかフルで聴きたいなー。
コーラスとか礼央さんのキャラとかに合ってて絶対楽しい。


さー、今日は一日中ラグ聴いてよっかなー。
音楽が聴けるくらい元気になってきました。