にゅーしんごー

きたっ!新曲情報ーっ!

『メリミー!』
2009/06/24(wed) ON SALE !!

1: メリミー!
( 作詞:山田ひろし / 作曲・編曲:酒井ミキオ / コーラスアレンジ:光田健一
2: 全員がヒーロー
( 作詞・作曲:土屋礼央 / 編曲:光田健一
3: My Sharona 
(編曲:幾見雅博

1曲目、「marry me」??
そういう歳に自分たちがなったから…的なことをインタビューで言いそうな曲(笑)
2曲目は「全員がヒーロー」!
実は私まだDLしてません。
どうしよう、このままシングル発売されるのを待った方がいい?
それとも先に聴いてしまおうか…。
3曲目ってあの「My Sharona」?
アメトークとかエドさんの?
違うかな…。
編曲が幾見さんなのは楽しみなんだけど、つい笑って聴いてしまいそうなのは
エドさんのイメージの所為だと思う(笑)