そうそう

遅くなりましたけど水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚されてたみたいで。
水嶋さんって男前ですよね。ホントパーフェクトな印象がずっとありました。
(花ざかり〜の役がものすごくイメージ通りな役者さんだと思てた)
一番のってる今の時期に結婚するって勇気が要ると思うんだけれども
彼女を守ってあげたいからって素敵。
絢香さんの方は、パワフルな歌声のイメージがあったので全然病気なんて感じさせず今まで頑張って来たなぁと。
軽くですがバセドウ病を調べてみましたけど辛い病気ですね。。
休業は惜しいですけど、ゆっくり体を休めてください!
しかしながら結婚が事後報告って聞いたんですけれども
それだけが残念かなーって思いました。
や、もしかしたら背景に色々と面倒なことがあったのかもしれないけれども…。
日頃お世話になってる人は大切に!
それだけですー。