ただいまー

良かった!何度も涙出た!
ヒットパレード出演者、ならびにスタッフの皆様お疲れ様でした!


想像してたよりも前回より演技が変わってたな、個人的にはですが。
変わって残念な所もいくつかありましたが、殆どがいい変化で良かった。
詳しい感想はまた明日。
あえてDVD見返さずにいったけど結構覚えてるもんですね。
ラグの衣装でものすごく突っ込みたい人が若干2名ほど(全体的に面白いのは置いといて特にって意味で)いましたが、それもまた後日。


因みに席はほぼど真ん中。
舞台を見るのに最も適した位置だったかと。
目線の高さも舞台の人と一緒だったし。
隣の人がカクカクしてたのと、前の人の頭がどんどん傾いていくのを気にしなければもっとよかったけど、まあそれもまた一興。
今は幸せの余韻に浸ってます。
もっかい見たいよー。