ああやばい

金スマ見てました。
ただでさえ頭が痛いのに、息が出来なくなるくらい泣いて
吐きそうなくらい具合が悪くなってる味子ですこんばんみ


色々と書こうと思ったんだけど、言葉に巧く出来なくて。
とにかく何だか今も信じられない気持ちが強いです。
それから、自殺では無かったんだっていうホッとした気持ちと、望んだ死ではなかったんだっていう悲しい気持ちの矛盾。
死因は肺炎だったそうですけど、凄く辛かったろうな…。



そういや話は脱線するけど就活中ワタエンの新規採用情報に現役社員が仕事を紹介する??
そんな感じの動画がアップされてたんですが(すいませんね何か曖昧で)
その社員さん(女性スタッフ)は愛さんに憧れて入社したって言ってたなぁ…ってことをよく思い出す。
その動画がアップされた数ヶ月後に芸能界引退って発表になって驚いたっけなぁ。
そんなどうでもいい小話も挟みつつ。(何だそれ)
やー泣いた泣いた。