キズパワーパッド

すーげー!
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090122.php


…ってそうでなくて!
各方面でJDT*1の話をしていたそうですが
今年イベントには行けず、最近また公式ページ、グッド礼央サイトチェックを怠ってた私にとっては初耳なわけで…。
痛かったろーなー。。っていうか怖いなぁ。
まあ、とりあえず大事故にならなくて良かったね。
2009年気をつけてくださいな。
そしてお帰りローバー君…。
良かったね大事にされてて。


余談ではありますが、自転車のブレーキがききすぎて大転倒する夢を過去に何度も見たことがあります。
多分学生の頃自転車での怪我が絶えなかった所為だと思うんですけど。
因みに夢では自転車の前輪を支点にグルッと1回転して頭やら背中を強打するっていうまるで漫画のような夢。
夢と現実は違うけども、頭とか打たなくてホント良かったね。

*1:自転車で大転倒