はああああ!!!

M-1!!!!
すっかり忘れてたーーー!
おかんから電話があって思い出した…。
もうおかんは結果知ってそうだったので、
「上位3組ってキンコンとノンスタとナイツ?」って聞いたら
2/3合ってた。


良かったねNON STYLE
この人らの漫才普通に好きです。
最近めっきりお笑いに詳しくなくなっちゃったんでネタあんまり見たことないんですけど。
前にラグが出たときの大阪なんちゃらの番組で漫才やってたじゃないですか。
確か、そんときのも何か好きでDVDにも残しておいた気が。(整理してないから紛失の可能性大ですが)
基本的に王道の漫才を見せてくれるコンビは好きですー。
受け入れやすい、万人にウケるっていうこともあるのかもしれないけど。
M-1の優勝者ってそういう組ばっかりだよね。
たまには違った路線のところが優勝してもいいとは思うんだけど
そういうコンビってネタがパターン化しちゃうから2回3回と続くと最初の勢いは無くなってしまうのが惜しい。


とにかく漫才何も見てないのに物を言うのも何なので、ここらへんで喋るのやめとこ。
失礼いたしました。