ラッキーセブンって誰が言い出したんですか

祝7周年!
おめでとうございまーす!


中学1年生はどうでしたか。
明日からは中学2年。真ん中の学年って楽しいですよね。(何の話?)
今年は加納さんのおめでたい話から加藤さんのおめでたい話まで
とても印象的な1年になった気がします。
私はFCイベントに始まりDNS*1で終わる
…っていうかその2つしか行けませんでしたが、濃いーライブを堪能できたと思います。
幸せでございました。
いつも沢山の笑顔をありがと!
これからもよろしくお願いします。
末広がりの八年目。
もっともっとRAG FAIRにとって幸せな1年になりますように♪

*1:ディナーショー