結局聞いた

ブランニューRBB。
今3月分聞いてるんですけど、キッチーってニックネームは広まってます?
私初耳だと思うんですが(笑)
せっかく考えてもらったのにねぇキッチー。


私もあだ名で呼ばれないんですよねー。
同じ名前の芸能人はみんなちゃん付けが多い。
苗字すら特徴がないしな私。

何か欲しいけど、この歳であだ名がなければ一生無いだろうなー。


お。4月8日のブランニューでサインの話。
昔洋輔さん…あ、キッチーとけんいっちゃんと加藤さんで、埼玉県南与野駅?そばのモスに夜中、サイン考えるために集まったらしい(笑)
加藤さんだけそのときに決まらず、仮で書いてたのが今のものって。
ぷぷぷ。なんか加藤さんらしい。
この頃の3人の話はホントに学生っぽくて可愛い。