ディナーショー初日参加しました

叫んでいい?


あなたたちカッコ良すぎ…!!
初ディナーショーだったけど、胸もお腹もいっぱいで。
できればおかわり3杯くらいしたいとこだけど(not食事)、これ以上居たら帰りたくなくなるからなぁ。
ちょうどいいとこなのかも。


…あーRAG FAIRに会いたい。(早い)


席にも恵まれ、噂のお見送りも幸せすぎでした。
いろいろ詳しく書きたいとこだけど、ライブの内容、感想はまた後日ってことで。
とりあえずみんなキラキラしてて直視できなかった…。
や、見たけどね!(何)


帰ったらソッコーで武道館DVD見よ。
あれは何度聞いても感動する。
それから加藤さんホント心からおめでとう!
RAG FAIRのみんなありがとう。
今年は社会人1年目だったからライブには全然行けなかったけど、2008年良かったなぁって今日のライブで思えました。
2009年はもっとライブ行くぞー!