わほー

昨日今日と、寒空の下屋外で完成したおうちのけんがっかいってのを
やってました。

外何度やっちゅーねんっ。(イメージはまえだまえだ)
殺す気か!ってね。
まだまだ序の口ですが。
真冬でもやるそうですが。


何より一番辛いのが、トイレが仮説トイレ
…どんなトイレよ。
もとい、仮設トイレしかないもんで、意地でも行きたくない私は10時間トイレに行かないって言う無茶振りをしてます。
体壊すっちゅーねんっ!(今し方いきなりまえだまえだブーム)
だってアレは無ー理ーなーのー。
まあ高校まで学校のトイレ入るのが嫌で行かなかった私にとっては容易いことですがね。
流石にいい歳になってきたので、気をつけないと将来の体に差し障るっちゅーねん(もういいよ)。


さー。2日間取らなかった水分摂取しよ。